その他
【ジャニーズ研究会レポート】

まさかの訓読み! 黒柳徹子と初対面でパンチをもらった関ジャニ∞

まさかの訓読み! 黒柳徹子と初対面でパンチをもらった関ジャニ∞

 10月22日放送の『HEY!HEY! HEY!』(フジテレビ系)に関ジャニ∞が出演しました。今年デビュー8周年を迎えた彼らですが、不遇なイメージが強すぎるのか, MCのダウンタウン・松本人志から「キュッとしたら2年くらいですよね?」とツッコまれます。これに対して横山裕が「8年ちゃんと歴史刻みました!」と返そうとしますが、残念ながら横山はカミカミ。「甘噛みしただけです」と開き直ってスタジオを沸かせていましたが、横山の滑舌の悪さ、最近ますますひどくなっているような……?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

まさかの訓読み! 黒柳徹子と初対面でパンチをもらった関ジャニ∞のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!