その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAPが「Myojo」を卒業! 17年続いた木村拓哉の連載も最終回

myojo1212.jpg
「Myojo」2012年12月号(集英社)

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今月号の「Myojo」(集英社)も読みごたえある企画がギュギュッと詰まっています。まずはすっかり定番になったW袋とじをチェックしてみましょう。前半はなんと、「ジャニーズ37人×LOVE相性占い 運命の1人がこの中に」です。オリエンタル占星術を使って、読者と相性のいいジャニーズを見つけ出すこの企画。ところが、表を2つ使い、さらに複雑な計算をして「本命宿」という自分のカテゴリーを見つけなければいけないのでちょっと大変。ここまで苦労させるんですから、自分のお目当てのアイドルと相性がよければいいのですが……。

 後半の袋とじは、「ジャニーズ25人のLOVEフェイス LOVEパーツ LOVEポーズ」というざっくりしたもの。読者の希望に応えたビジュアルページのようです。フェイスページの「キスする1秒前の玉森裕太」「物欲しそうなキス顔をする菊池風磨」はキュンキュンするシチュエーションですが、「炎上する建物から彼女を助け出した後の中島裕翔」という苦しいもの、「泣いてる彼女を笑わせる宮田俊哉」と完全にネタに走ったもの、「口紅を塗っている中島健人」になるともはや意味不明。

 パーツページはマニアの領域です。「髪をかき上げた瞬間の高木雄也の肘」「前髪を上げたルイス・ジェシーのおでこ」、そして極めつけは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク