[連載]ジョニーの小部屋

“翼翔組”の面影は? 腰に魔物が棲むラテンっぷりの今井翼

“翼翔組”の面影は? 腰に魔物が棲むラテンっぷりの今井翼

――今回は、90年代の「ジャニーズJr.黄金期」をタッキーと共に牽引した今井翼くんでお願いします。いや~、それにしてもJr.時代の翼くんって可愛かったですよね。タッキーもオーディションで初めて出会った時に「こいつは受かるな」と確信したとか。 ジョニー まあネ。顔も体も小さくて目鼻立ちがくっきりして、やんちゃっぽい雰囲気もあって、ボクの好みにドンピシャだったんだヨ。タッキーと並ぶと子犬と子猫みたいで超可愛かったんだから! ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“翼翔組”の面影は? 腰に魔物が棲むラテンっぷりの今井翼のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジョニーの小部屋タッキー&翼今井翼櫻井翔滝沢秀明のニュースならサイゾーウーマンへ!