読者プレゼント

ガッサガサの肌を救え! USB加湿器・アロマディフューザープレゼント

2012/10/20 21:00

 すっかり秋も深まってきた今日この頃。「なんだか人恋しいな……」「どこか遠くに行きたいな」などと、おセンチな気持ちになっている人も多いのではないでしょうか。しかし皆さん、秋に酔っている場合ではありません。この季節、少しでも気を抜くと、すぐにお肌がガッサガサのぱっきぱきになってしまうんです! お手洗いの鏡をふと覗いた瞬間、まるで「土仮面」のような自分の顔に絶望したくない! そんな人に今回は、「USB加湿器」をご紹介します。

 この加湿器は、パソコンのUSBポートに接続するだけで使用できるというお手軽な代物。書類が雪崩を起こしているような、大らかな人のデスクにも置けちゃうほど、超コンパクトなバディーなんです。さらに、アロマエッセンスを加えれば、ディフューザーとしての機能も発揮。弁当の匂いしか漂ってなかったデスクが、フローラルな香りに包まれるなんて素敵ですよね。

 今回は、USB加湿器・アロマディフューザーを3名の方にプレゼント。もちろん、風邪予防やドライアイにも効果的ですので、ぜひこれからの季節に活用しちゃってください! ご応募待ってま~す。

最終更新:2012/11/02 14:38
アクセスランキング