その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「自分を信じてAKBをやってきたんだろ!」無駄に熱い堂本剛のエール

jdotsuyo01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<ネットのウワサ>

■『新堂本兄弟』(フジテレビ系)10月14日O.A. 観覧レポート 

 この日の『新堂本兄弟』のゲストは、工藤静香。番組レギュラーのAKB48・高橋みなみは、おにゃん子クラブ出身の工藤と「秋元康プロデュースの女性アイドル」としては先輩後輩の関係にあたるので、オンエア部分を見ても緊張している様子が見て取れます。

 番組後半では、高橋が工藤に質問するコーナーがあり、高橋がKinKi Kidsの2人から「撮れ高稼げる質問」とプレッシャーを掛けられながら手書きでフリップに質問を書いていきます。オンエアされた一つ目の質問は「幸せとは?」。これに対し、工藤は「自分自身より大事だなと思える人がいること」と答え、夫・木村拓哉や子どもたちと穏やかな生活を送っていることをにじませました。ところが、未公開部分で「たかみなが『しあわせっていう字にしんにょうはいりますか?』と(堂本)剛に相談したらしく、剛が暴露していた」という番組観覧者の声も。

 さらに2問目、「秋本先生に恐られたことはありますか?」という衝撃のフリップ! プロデューサーである秋元の漢字を「秋本」と間違え……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク