その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「いいんだよバカヤロウ」、生田斗真の松岡昌宏モノマネがプロの仕上がり!

「いいんだよバカヤロウ」、生田斗真の松岡昌宏モノマネがプロの仕上がり!

 10月10日から放送がスタートしたTOKIOの新番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。17日放送回には生田斗真がゲスト出演しました。相手の話がウソなのかホントなのかを当てるコーナー「OH! ウソツイテーラ」では、TOKIOと生田、そして生田とドラマで共演中の桐谷健太がカジノのセットを囲みます。このコーナーでは、ルーレットで当たった人が与えられたテーマに沿って語るのですが、「ホント話」を語るか「作り話」を語るかもカードによって指定されてしまうので、トークの自由度はほとんどなし。頭の回転の速さと高度な演技力が求められます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「いいんだよバカヤロウ」、生田斗真の松岡昌宏モノマネがプロの仕上がり!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!