[女性誌速攻レビュー]「I LOVE mama」12月号

「I LOVE mama」マタニティブルー&産後うつ特集に見る、若さへの偏見

「I LOVE mama」マタニティブルー&産後うつ特集に見る、若さへの偏見

 突然ですが、「パパフロ」をご存じですか? 「イクメンの道はパパフロから!パパと一緒におフロに入ろう」というページから今月のレビューはスタートしたく思います。「I LOVE mama」いわく「データによると親と入浴しているちびコは礼儀正しく、思いやりのあるコに育ちやすい★」んだそうです。まあ幼児であれば親のどちらかがフロに入れてあげないといけないですからね。イクメンパパに聞いたパパフロアンケートによると、約7割のパパが「週に2回以上」パパフロを実行、また約半数のパパが平日・休日ともにちびコと入浴しているんだとか。しかしこのアンケート「おフロでパパの背中を洗ってあげる?」「週に何回パパとおフロに入りたい?」などちびコたちへの質問が非常に作為的。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「I LOVE mama」マタニティブルー&産後うつ特集に見る、若さへの偏見のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! I LOVE mama女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!