[ジャニーズ・メディアの裏側]

ジャニーズ公認!? 嵐・二宮和也、お気に入り女子とお忍びデート目撃


そっち方面はホントマメだよね!

 3年連続で『NHK紅白歌合戦』の白組司会を務めることが決定し、2012年も年始から年末まで芸能界を全力疾走する嵐。そんな中、近年では唯一恋人の話題が取り沙汰された二宮和也に、ファンならずとも聞き捨てならない情報が浮上している。

「ここ数カ月くらいの間、二宮がプライベートを共にしている女性が存在するんです。当然身バレを防ぐため、知人が経営するバーや車で出入りできる店舗など、ごく限られた場所にしか姿を現さないようにしていますが」(芸能プロ関係者)

 二宮の交際相手といえば、やはり最初に浮かぶのは佐々木希だろう。10年春頃に番組共演で知り合ったという2人は、11年に「女性セブン」(小学館)のスクープで交際が発覚。すぐさま破局したという情報も囁かれていたが、その後2ショット写真が流出するなどハッキリしたことは明らかになっていない。それ以前には長澤まさみとの交際情報もあったが、こちらはすでに破局している。
 
 そんな最中に浮上したのが、今回の女性の存在だ。この極秘デート、二宮のマネジャーが同伴することもあるそうで、ジャニーズ事務所も公認の関係とみられているという。

「まだ20代前半くらいの可愛らしい女性で、どちらかといえばおっとり系。はたから見ればどう見ても恋人同士ですが、単なる友人関係という説も浮上しています。しかし深夜にマネジャーを同伴してでも会おうとしているのだから、それなりの関係ではあるのでしょうが」(同)

  すでに佐々木とは破局して次の彼女を見つけたのか、それとも交際はまだ続いているのか。二宮家と親しい知人はこう語る。

「二宮くん本人はわかりませんが、彼の母親は『結婚するなら一般人としてほしい』と周囲に漏らしていたことがありました。両親とは仲の良い子なので、できればお母さんの気持ちには応えてあげたいはずですよ。とはいえ、の結婚はまだ先のことだと考えているようですが」(二宮家の知人)

 佐々木との交際をめぐっては「双方の事務所とも、前向きには考えていなかった」(スポーツ紙記者)という。かねてから「結婚願望はない」と語っている二宮だが、現状は仕事だけでなくプライベートも充実させ、最後の20代を満喫しているようだ。

写真撮られないようにね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク