その他
【ジャニーズ研究会レポート】

大野智、結婚生活への義務感で表情が曇り……

jono04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 ゲストに誰が登場するのか、またそのゲストと何をするのかも事前には一切知らされない超即興バラエティ『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。10月13日放送回のオープニングトークのテーマは「秋」ということで、「秋といえば何ですか、相葉さん」と櫻井翔が相葉雅紀に話を振ります。すると相葉、「オレねぇ、最近スゲーうまくなったんだけど」と語り始め、何かと思えば「サンマの食い方」。松本潤からするとそもそも「そんなに難しくない」そうですが、魚をきれいに食べるのは結構難しいですよね?

 話の流れからすると、骨と身の部分を器用に分けて食べられるようになったのだろうと誰もが思うのですが、相葉は「最近気付いたんだけど、サンマの骨って食えるのね!」。これには松本も、「きれいにほぐせるようになったとか、そういう話じゃないんだ? 全部食べられたってこと??」と笑っていましたが、これを「サンマの食い方がうまくなった」と話し始めるあたり、相葉のトーク力を感じます。

 この日アニキゲストとして現れたのは、俳優・高橋英樹。高橋のウワサを検証するコーナーで、「毎日奥さんに『愛してる』のメールを送るらしい」という話題が出ます。それを高橋が肯定すると、「いまだにキスしたりもするんですか?」と櫻井が質問。「当然でしょ?」と真顔で回答する高橋に櫻井は「ホントですか!? あべっ!……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大野智、結婚生活への義務感で表情が曇り……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!