その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「正直疲れるの」田中樹、深刻な悩みを「POTATO」で吐露

jr.tanakajuri.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!>

 「POTATO」11月号(学研パブリッシング)は1冊まるごとハロウィンパーティ。ジャニーズアイドルのみんなが仮装姿で登場しています。表紙&巻頭は、11月14日にファーストアルバム『one Sexy Zone』の発売が決定したSexy Zone。メンバー5人がそれぞれピーターパンに登場するキャラクターに大変身です。マリウス葉はなんとティンカーベル役。フワフワスカートに白タイツの女装です! マリウスはこの撮影について「恥ずかしかったよ。一生忘れない!!」とコメント。松島聡が「マリウス、普通にかわいくね?」、中島健人が「ポーズがグラビアっぽい(笑)」とからかうと、「見ないで、見ないでー!!」と照れていました。

 さらに、個別のインタビューで、マリウスは「ボク、霊感があってお化けが見えるの。大きな交差点を歩いてると、その中に2、3人ぐらいはお化けが交じってるんだよ。(中略)自分にそっくりなお化けも見たことがあるよ。あのときはビックリした!」と、“ゆうこりん”も真っ青の不思議ちゃん発言をしていました。

 中島健人は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人と映画館に行ったことを報告。中島が選んだ作品を一緒に見て、岡本がおもしろいと思ったら岡本が飲み物をおごり、つまらないと思ったら中島が岡本に飲み物をおごるというルールにしたとか。中島は岡本が……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「正直疲れるの」田中樹、深刻な悩みを「POTATO」で吐露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!