その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「違う話!」キムタクに2度もツッコませた、藤ヶ谷太輔は大物?

jfujigaya02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 22日から放送となる、SMAP・木村拓哉主演の新ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』の制作発表が11日、東京駅内の東京ステーションホテルで行われた。木村のほか、共演者の中井貴一、香里奈、藤木直人、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔も登場した。木村は「まだ1話も撮り終えてない」という厳しいスケジュールを明かし、ドラマのみどころとして、存在感がかつてないほど薄い役を演じる中井貴一の演技に「笑っていただけると思います」と太鼓判を押していた。

 自身の「プライスレスなもの」を問われた木村は、「愛情もそうだし、家族もそうだし、人との出会いもそう。ただ、人と違って自分の中で特殊な感覚でこれかな、と思うのはSMAPです」と、約24年苦楽を共にしてきたSMAPのメンバーたちを金では買えない貴重な存在ということを語り、周囲に感動を誘った。さらっと「家族」も入れているところも見逃せないが……。

 木村は、務めていた会社「ミラクル魔法瓶」を突然懲戒解雇され、しかも家も携帯も失くしてしまい……という不運な金田一二三男という男を演じる。これまでの作品は、ピアニストやパイロット、社長などを演じる木村がカッコよく映るように演出されてきたものが多かったが、今作は、一文無しになってしまうツイていない金田一をコメディタッチで描いていくので、ある意味……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク