ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「カーナビに“ぼうこう”と打ち込んだ」小山慶一郎の天然がスパーク

2012/10/16 10:30

【ジャニーズ研究会より】

 10月10日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)にNEWS小山慶一郎が出演しました。現在のNEWSと小山の活動が簡単に紹介された後、番組恒例「今朝のおめざ」のコーナーへ。雑誌『POTATO』(学研パブリッシング)でお菓子作りの連載を持つほどのスイーツ男子・小山が紹介したのは、某コンビニのエクレア。ひと口食べると「うっわぁ! おいしい! この甘すぎないバランス、わかります??」と一気にテンションが上がります。このエクレアはいつも冷蔵庫にストックしてあるそうで、「帰ったら食べる。寝る前にも食べる」というハマリっぷり。ここに行き着くまでには数々のエクレアを食してきたらしいのですが、「結局一番身近なところにあった」と小山。ところでこのエクレア、一体どこのなんでしょう? ネット上ではファミリーマートのものではとささやかれていますが、その真相やいかに。

 続いて「はなまるアルバム」のコーナーでは、小山が数枚の写真を持参。それにまつわるエピソードを語ります。まず「母は心配性」として出された写真は、小山の母親からのメール画面でした。今年ようやく1人暮らしを始めたという小山ですが、そんな息子を心配してか最近母親からのメールや電話が増えたのだそう。そこには「ご飯、食べた? 何食べたの? 野菜食べなさいよ」などと食生活を心配する文面が。小山はそれに応えて食べたものを写メして送るそうですが……

最終更新:2017/12/20 10:54
アクセスランキング