自分の妻を差し出す親友もすごい!

ハルク・ホーガンが親友にハメられた! セックステープの驚くべきラストシーン

HulkHogan.jpg
「ハメたってか、ハメられちゃったYO~~」

 2メートルを超す長身に筋骨隆々のがっしりとした体格、そして抜群の運動神経で80年代の日本プロレス界を大いに盛り上げたハルク・ホーガン。来年還暦を迎える彼だが、22歳年下の新妻とラブラブな生活を送っている。そんなハルクのセックステープが流出し「史上最悪のセックステープ」だと陰口を叩かれたのだが、なんと金目当てに大親友が隠し撮りしたものだということが発覚。大親友は元妻とハルクがセックスするようお膳立てまでしていたことが明らかになり、世間を唖然とさせている。

 ハルクは「WWE最大のスター」として多くの熱狂的なファンを持つ一方、近年はリアリティ番組スターとして人気を集めていた。しかし2007年に娘の友人に不倫していたことを告白され、さらに24年間連れ添った妻からにDVを受けていたと激白され、イメージが大幅にダウン。同年息子が交通事故を起こして同乗者が重い後遺症を負ったのだが、メディアで放送された被害者の壮絶な闘病ビデオを見たハルクは「すべては神の意思により起こった。息子は服役し、ジョン(被害者)は闘病している。ジョンを善人にしてあげるために神が与えた定めだ」と言い放ち、大バッシングを受けた。その後も、「妻と離婚し、自殺を考えるほど落ち込んだ」とお涙頂戴発言をして同情を集めたものの、間もなく22歳年下で娘によく似た女性とあっさり再婚。世間は呆れながらも、ハルクらしいと生温かい目で見守るようになった。

 そんなハルクのセックステープが流出秒読みだとゴシップされたのは、今年3月のこと。どうせ、KISSのジーン・シモンズの時のような、プロの女性相手にハッスルしているようなゲンナリするものだろうという下馬評だった。4月に画像がリークされた時も、やっぱり見たくなかったという声が多く上がった。相手はハルクの大親友とされる悪名高きラジオDJババ・ザ・ラブ・スポンジの元妻ヘザー・クレムだとされたが、ハルクは「これは6年前に起こったものだ」と説明。ババとヘザーは07年に結婚し昨年秋に離婚しているため、関係を持った時、ヘザーはシングルだったと強調したいようだと伝えられた。

 しかし、その後、ハルクはゴシップサイト「TMZ」の取材に対し、「ビデオの女とは、前妻と別れた07年にヤッた。セックスしたのは彼女だけでなはく、複数の女性とヤった。荒れてた時期だったからね。女たちの名前も覚えちゃいねぇよ」と発言。ハルクはババとヘザーの挙式で新郎の付添人を務めており、バッシングを受けた。その後、ハルクの弁護士が「テープは勝手に隠し撮りされたもの。ハルクは許可しているわけではないし、プライバシーの侵害」だと圧力をかけ、セックステープ騒動は一時下火となった。

 だが、9月に入り再び「30分のフルバージョンが流出するらしい」とタブロイドを賑わすようになった。ポルノサイトが「ぜひわが社で!」と大金を積んでオファーしたというニュースも流れた。そして9月末、セックステープの中から抜粋したシーンを1分にまとめた動画が、ゴシップサイト「Gawker.com」に掲載。内容もさることながら、その登場人物に世間は驚いた。

 テープはハルクとババ、ヘザーの3人がベッドルームに登場するところからスタート。ババは「2人とも楽しんでくれよ」「何かあったら、おれは事務所にいるから」と言い、部屋を去る。ヘザーは「今日はもうセックスしたのよ」と言い、ハルクは「誰と? オマエとババが?」と聞き、彼女は笑う。ハルクは服を脱ぎ、ヘザーは彼に口で奉仕、いざ挿入というところでハルクの携帯が鳴る。ハルクは携帯を手に取り、相手が誰かを確認してから「ファック、ノー!」と言い、出ずに投げる。ちなみに着信音は、歌手になった娘ブルックが歌う「About Us」だった。

 その後、再びヘザーのフェ●チオシーンが登場し、ハルクはうなり声を上げる。絶頂に達する直前に口を離したヘザーに、ハルクは「オマエ、ゴム持ってるか? 騎乗位で頼むよ」と言い、ゴムを装着してベッドに横たわる。ハルクにまたがったヘザーは激しく腰を動かし、「イカせてぇぇ!」と叫んだり「アタシの中に入ってるあなたのチ●コ、最高に気持ちイイ~」とうなり声を上げる。

 事を終え、服を着るハルクは「豚になった気分だぜ」と言うが、彼らはセックスする10分前に食事をしており、ハルクは「食べ過ぎた」という意味で言ったようである。そして、部屋を去る時、ハルクは彼女に対して「オマエさんはホットな商品だぜ」という微妙な褒め言葉を投げかける。
 
 このセックステープが公になり、ハルクは9日、複数のテレビ番組で、相手の女性は大親友のババ・ザ・ラブ・スポンジの元妻ヘザー・クレムであることを認めた。当時、ハルクは前妻との離婚裁判で自殺を考えるほど精神的に荒れていた。とはいえ親友の妻と寝ることにモラルを問う声が上がったのだが、「TMZ」がこのセックステープはババが隠し撮りしたという証拠をつかむと、同情の声が上がるように。

 「TMZ」によると、ハルクが部屋を去った後にババが登場し、ヘザーに向かって「リタイアしたくなったら、このテープを流出させればいいぞ」と、うれしそうに言ったとのこと。この様子は、セックステープの最後にばっちりと収められているという。

 ハルクはこの事実を知り、大激怒。「TMZ」の電話インタビューに応じ、「ババはセックステープのことなど知らないと主張していたんだ」「もし、オマエが関与してたらオレたちの友情は終わりだって告げたんだが……」と苦々しく語り、「マジで胸クソ悪い」と吐き捨てるように言った。

 親友に裏切られ爆発寸前のハルクは「法的に追い詰めてやる」と宣戦布告しており、彼を応援する声も出ているのだが、そもそも親友の妻と寝てしまう彼もどうなのかと呆れ返った声も出ている。果たしてハルクのフルバージョン・セックステープはリリースされるのか? ババは、お望み通り、死ぬまで遊んで暮らせるほどの大金を手に入れることができるのか? ハルクの今後はどうなるのだろうか。

大金払って流出止めるほど、キレイなイメージが残ってないというね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク