ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】草なぎ剛「リーダーと思ってないんですよ」

2012/10/12 14:00
jkuasanagi1.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
草なぎ剛(SMAP) 

「リーダーと思ってないんですよ」

 草なぎの言うリーダーとは当然、中居正広を指すはず。おっと! SMAPの内紛がぶっちゃけられたか!?活字で見るとそんな想像までもが脳裏をよぎるほどの発言だが、最後まで読んでほしい。この発言は、10月3日、日本テレビ系で不定期放送の『中居正広のザ・大年表7』の中で飛び出した。今回は「世界の仰天(秘)リーダー! ぜんぶ“実際の映像”スペシャル」というサブタイトル通り、テーマは“リーダー”。Kis-My-Ft2の北山宏光やAKB48の高橋みなみ、吉本新喜劇座長を務める小籔千豊など芸能界のいろんな分野でリーダーとして活躍するゲストが集い、エピソードを語り合った。

 200人余りのAKB48メンバーを束ねる高橋みなみが……

最終更新:2017/12/20 10:54
アクセスランキング