その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『恋して悪魔』より演技はうまくなったけど……中山優馬への要求は高い

『恋して悪魔』より演技はうまくなったけど……中山優馬への要求は高い

 中山優馬が『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』(フジテレビ系)以来3年ぶりに主演する連続ドラマ『Piece』が先週10月6日よりスタートしました(毎週土曜、深夜24時55分~放送)。原作は、芦原妃名子の人気コミックです。  物語は、女子大生の須賀水帆(本田翼)が、高校時代のクラスメート・折口はるか(水野絵梨奈)の病死の知らせを受けるところから始まります。葬儀へ向かうと、そこには同じ高校の懐かしい顔ぶれが集まっていました。そこで水帆は成海皓(中山優馬)と再会。ドラマはここから3年前の高校時代と現代をクロスさせながら描かれていきます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『恋して悪魔』より演技はうまくなったけど……中山優馬への要求は高いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!