[短期集中連載]「忍たま乱太郎」のイケメン俳優に聞いてみよう!

『ミュージカル 忍たま乱太郎』第四弾決定! 前内孝文クンに直撃インタビュー

『ミュージカル 忍たま乱太郎』第四弾決定! 前内孝文クンに直撃インタビュー

――『ミュージカル 忍たま乱太郎』では、どのように役作りをされましたか。 前内孝文氏(以下、前内) 僕は元々アニメと漫画が大好きだったので、子どもの時に『忍たま』を見ていましが、その頃、食満はまだ出ていなくて。舞台で三代目の食満となるので、少しでも原作に近づけるようにアニメや映画を見に行ったり、ドラマCDも買って聞いたりしました。CDを聞きながら声から似せようとしてみたり、すごく勉強になりました。ミュージカルに出ているキャラクターで好きなのは七松小平太で、僕自身にない部分があるのは善法寺伊作です。優しくて、一番人間ぽくていいなと思います。ミュージカルに出てないキャラでは、戸部新左エ門先生、雑渡昆奈門さん、小松田(秀作)さんが好きです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ミュージカル 忍たま乱太郎』第四弾決定! 前内孝文クンに直撃インタビューのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! イケメン図鑑忍たま乱太郎のニュースならサイゾーウーマンへ!