その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「男前はもういい」という理由で起用されたジャニーズJr.風間俊介

「男前はもういい」という理由で起用されたジャニーズJr.風間俊介

 10月6日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に風間俊介が登場しました。風間は現在、朝の連続テレビ小説『純と愛』(同)で風変わりな少年・愛(いとし)を熱演中。冒頭、風間のプロフィールを紹介する場面で「東京生まれの29歳! 見えない!」とアナウンサーの小田切千に指摘されると、「ずいぶん童顔なんですけど、29です!」と風間。本当に、幼い頃からまったく顔が変わらないですよね。  ドラマの放送は始まったばかりですが、撮影はすでに5カ月が経過。共演中の夏菜は風間について、「なんでもかんでも言いたい放題言ってるような仲の良さ」と話し、風間も「2人のシーンを撮る時は一日中ずーっと2人のシーンを撮ったりするので、ある種、家族のように時間を過ごしてる」と言い表していました。『純と愛』というタイトルですから、純役の夏菜との仲が悪かったら困りますけどね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「男前はもういい」という理由で起用されたジャニーズJr.風間俊介のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!