芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

minegishiminami.jpg
遊んでるわね~(撮影:後藤秀二)

 「週刊文春」(文藝春秋)による、AKB48メンバーのスキャンダル報道が相次ぐ中、初期メンバーの峯岸みなみが男性と夜遊びする姿がマスコミ関係者に目撃されたという。

 一体誰と一緒にいたのか、ファンは気になるところだが、その男性は女装家でタレントのミッツ・マングローブだという。過去にテレビ番組で峯岸のことを「AKBで一番ブス」と酷評したミッツだが、その裏側では、しっかりと交友関係を深めていったようだ。

 ミッツは、昨年10月に放送されたAKB48がメインを務める番組『なるほど!ハイスクール』(日本テレビ系)に、大勢のおネエタレントと共に出演。番組ではおネエタレントたちが、AKB48メンバーを辛口評価していたのだが、ミッツは峯岸のことを「象が歩いてんのかな? と思った」などと言い放った。放送後、ミッツのブログには峯岸ファンからの批判コメントが殺到し、大炎上してしまったのだ。

 その後、共演した際にも、峯岸が「メイク気合入れてますから」とカメラ目線でウインクすると、ミッツが「おえ~っ」と汚いものでも見るようなリアクションを取るなど、両者は、「アイドルVSおネエ」の対立関係をうまく笑いに変えていた。

 絶妙のコンビネーションがウケたのか、今年4月からは『なるほど!ハイスクール』の後番組である『ガチガセ』には、AKB48とミッツがレギュラー出演者として名を連ねている。番組共演で信頼関係を築けたようで、峯岸はGoogle+にて、「ミッツさんのイジリには愛があって私は大好きです」と宣言。ミッツもブログで峯岸のことを“峯子”と呼び、「よく見ると峯子は、すこぶるアイドル性に満ちた女です」「峯子は凄い女性になると確信しています」とベタ褒めしている。

 7月には峯岸が、同番組の収録後にミッツに食事に連れて行ってもらったことをGoogle+で明かし、「ミッツさんの話の内容はとにかくすごい!!!!笑 めくるめく世界。。。勉強になりますっ( ̄^ ̄)ゞ」と書き込んだことが話題を呼んだ。

 そんな中、2人は本当にプライベートで交流を深めていたようだ。

「先日は新宿2丁目の路上を、2人して堂々と歩いていたんですよ。ウチじゃAKB48ネタは出せないのでスルーしましたが、もし文春に見つかっていたら、確実に大きく報じられていましたね」(スポーツ紙記者)

 峯岸は今年の11月に20歳の誕生日を迎えるため、まだお酒を飲める年齢には達していない。今回は文春にこそ載らなかったが、未成年の峯岸が新宿2丁目に足を踏み込んだというだけでも衝撃的な話。前田敦子のお尻丸出し写真のように、ファンががっかりするような姿をキャッチされなければいいのだが……。

『若いってすばらしい』 峯岸推しさん、ホッとした? amazon_associate_logo.jpg
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
関連リンク
powered by newziaコネクト

PR

サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップや劣化情報などをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!