まさかあの子まで……

AKB48・峯岸みなみ、新宿2丁目で男と夜遊びとの目撃情報!

minegishiminami.jpg
遊んでるわね~(撮影:後藤秀二)

 「週刊文春」(文藝春秋)による、AKB48メンバーのスキャンダル報道が相次ぐ中、初期メンバーの峯岸みなみが男性と夜遊びする姿がマスコミ関係者に目撃されたという。

 一体誰と一緒にいたのか、ファンは気になるところだが、その男性は女装家でタレントのミッツ・マングローブだという。過去にテレビ番組で峯岸のことを「AKBで一番ブス」と酷評したミッツだが、その裏側では、しっかりと交友関係を深めていったようだ。

 ミッツは、昨年10月に放送されたAKB48がメインを務める番組『なるほど!ハイスクール』(日本テレビ系)に、大勢のおネエタレントと共に出演。番組ではおネエタレントたちが、AKB48メンバーを辛口評価していたのだが、ミッツは峯岸のことを「象が歩いてんのかな? と思った」などと言い放った。放送後、ミッツのブログには峯岸ファンからの批判コメントが殺到し、大炎上してしまったのだ。

 その後、共演した際にも、峯岸が「メイク気合入れてますから」とカメラ目線でウインクすると、ミッツが「おえ~っ」と汚いものでも見るようなリアクションを取るなど、両者は、「アイドルVSおネエ」の対立関係をうまく笑いに変えていた。

 絶妙のコンビネーションがウケたのか、今年4月からは『なるほど!ハイスクール』の後番組である『ガチガセ』には、AKB48とミッツがレギュラー出演者として名を連ねている。番組共演で信頼関係を築けたようで、峯岸はGoogle+にて、「ミッツさんのイジリには愛があって私は大好きです」と宣言。ミッツもブログで峯岸のことを“峯子”と呼び、「よく見ると峯子は、すこぶるアイドル性に満ちた女です」「峯子は凄い女性になると確信しています」とベタ褒めしている。

 7月には峯岸が、同番組の収録後にミッツに食事に連れて行ってもらったことをGoogle+で明かし、「ミッツさんの話の内容はとにかくすごい!!!!笑 めくるめく世界。。。勉強になりますっ( ̄^ ̄)ゞ」と書き込んだことが話題を呼んだ。

 そんな中、2人は本当にプライベートで交流を深めていたようだ。

「先日は新宿2丁目の路上を、2人して堂々と歩いていたんですよ。ウチじゃAKB48ネタは出せないのでスルーしましたが、もし文春に見つかっていたら、確実に大きく報じられていましたね」(スポーツ紙記者)

 峯岸は今年の11月に20歳の誕生日を迎えるため、まだお酒を飲める年齢には達していない。今回は文春にこそ載らなかったが、未成年の峯岸が新宿2丁目に足を踏み込んだというだけでも衝撃的な話。前田敦子のお尻丸出し写真のように、ファンががっかりするような姿をキャッチされなければいいのだが……。

峯岸推しさん、ホッとした?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!