その他
【ジャニーズ研究会レポート】

3時間で13曲の振り付けを覚える、過酷な『ジャニーズJr.の真実』

3時間で13曲の振り付けを覚える、過酷な『ジャニーズJr.の真実』

 普段は見ることができない、ジャニーズJr.の舞台裏を追ったスペシャル番組『ジャニーズJr.の真実』(日本テレビ系)が、9月30日に放送されました。番組は1カ月に渡り、『~SUMMARY 2012~』のJr.たちに密着。今年はA.B.C-ZとSexy Zoneがメインを務め、100名を超すJr.が出演しました。同世代の若者たちがプールや海を満喫する一方で、ジュニアに夏休みはナシ。カメラがレッスンスタジオに入ると、そこにはダンスについて、まるで新入社員のように一生懸命メモを取る少年たちの姿がありました。振付師のMASASHI氏いわく、「基本的には(ダンスを)見てすぐ覚える。1回のリハーサルで覚えないと取り残されてしまいます」。全部で64公演分、50曲以上の振りを覚えなければならず、本番まで1日約7~8時間のレッスンが繰り返されるそう。事務所に入った途端にこのような試練を与えられるんですから、さぞ弱音も吐きたかろうと思いきや、Jr.たちは口々に「楽しいです!」と答えていたのは衝撃的でした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

3時間で13曲の振り付けを覚える、過酷な『ジャニーズJr.の真実』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!