ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

お遍路さんで無欲……禅僧のような森田剛のインタビュー

2012/10/01 14:00
jmorita02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 9月27日放送の『スタジオパークからこんにちは』(NHK)にV6森田剛が登場しました。森田が着席すると、番組のテーマソングである山崎まさよし『太陽の約束』にのせ、まるで結婚披露宴のように懐かしい写真と共にプロフィールが画面に流れます。日焼けしている理由を聞かれると「ゴルフです」と森田。スコアはあまり良くないみたいですが、「でも好きです」と話していました。

 森田は放送中の大河ドラマ『平清盛』(NHK)に、平家一門・時忠役で出演中。15年振りの大河出演について尋ねられると「他の現場にはない独特な緊張感もありますし、出演者の方々もすごい役者さんばっかなんで、やってて楽しいですね」と充足している様子。森田自身に迫るコーナーでは、「森田剛は○○に熱中!」とタイトルが付けられます。森田は自分を「ハマるととことんハマって、急に嫌になってっていう感じです」と分析。もし森田が彼氏だったら、昨日までラブラブだったのにいきなりケンカするとか、いきなりフラれてしまう可能性もありそうですね。

 話題は森田が最初にハマッたというサッカーへ。ここで出された幼い頃の写真が超変顔でスタジオが沸きます。ジャイアンツの小さなユニフォームに身を包んだ森田少年は、オカッパ頭で鼻の下を伸ばし、そして……

最終更新:2017/12/20 10:53
アクセスランキング