ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「排水口のところでオシッコしてる」

2012/10/02 14:00
jaiba04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
相葉雅紀(嵐) 

「湯船から出て、シャワーしながら、排水口のところでオシッコしてる……」

 相葉雅紀の名誉のために言っておくが、この発言の内容は、もちろん今現在のことじゃないらしい! トーク中も、松本潤にツッコまれていたが、小さいころの話ということでご理解いただきたい。

 さて、この発言は、嵐の冠番組『嵐にしやがれ 史上最強ダンディーアニキと女性人気No1モテアスリートあぶない私生活取り調べるぞ 秋の90分スペシャル!』(日本テレビ系)で明らかになった。この日のスペシャルゲストの1人、史上最強ダンディーアニキとは、俳優・舘ひろしのこと。舘のあぶない私生活を取り調べる形で、ダンディズムを学ぼうという趣旨のはずだが、なぜか今回取り上げる発言は、番組タイトルとは程遠いまさかの“オシッコ”ネタ。

 舘の成長を追った秘蔵写真に沿って“取り調べ”のミッションが良い具合に進んでいたのだが、中学生の舘が母、弟妹と写った船上でのスナップを見た相葉が……

最終更新:2017/12/20 13:24
アクセスランキング