我がニッポンにもビッグ・ダディがいるよ!

愛を求める習性? 6人の女性と8人の子どもを作ったセレブとは

愛を求める習性? 6人の女性と8人の子どもを作ったセレブとは

 「貧乏子だくさん」というが、金銭的に余裕のある海外のセレブスターたちにも子だくさんが多い。特に男性セレブは、交際してきた女性たちが次々と妊娠・出産したため、気がついたら子だくさんになってしまったというケースが多いようである。  「英雄色を好む」を地で行くように、世間に名が知られるセレブも、生涯に多くの女性を愛する傾向にある。愛する女性に自分の子どもを産んでもらうというのは、彼らにとってこの上なくうれしいことであり、ある意味ステイタスなのかもしれない。  今回は、そんな子だくさんな男性セレブの中から、「複数の女性と子どもを作った男性セレブ」をランキングしてみた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

愛を求める習性? 6人の女性と8人の子どもを作ったセレブとはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリント・イーストウッドマーク・アンソニーマイク・タイソンミック・ジャガーメル・ギブソンランキングのニュースならサイゾーウーマンへ!