過去の浮気が続々噴出

復縁は仕込み? K・スチュワートがJ・アニストンの婚約者にアプローチ

復縁は仕込み? K・スチュワートがJ・アニストンの婚約者にアプローチ

 映画『トワイライト』シリーズで共演し、恋に落ちたクリステン・スチュワートとロバート・パティンソン。2人は婚約間近ともいわれていたが、7月にクリステンが主演した映画『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督と不倫関係にあったことが発覚し、彼女もこれを認め、謝罪声明を発表。ロバートに許してほしいとすがったクリステンだったが、さっさと同棲を解消された上、手厳しく振られてしまった。  彼女の裏切りに深く傷ついたロバートだったが、クリステンからの絶え間ない「ごめんなさい」「愛している」コールに、「自分を理解してくれる人は彼女しかいないかも」と思い直すようになり、お試し期間を設けた上で復縁するようだと報道された。ツーショット写真もパパラッチされており、このままゴールインするかもしれないという報道も流れている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

復縁は仕込み? K・スチュワートがJ・アニストンの婚約者にアプローチのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリステン・スチュワートジャニファー・アニストンセレブロバート・パティンソンのニュースならサイゾーウーマンへ!