[連載]少年アヤちゃんの「イケメン紀行」

奇跡の“ザ・男子”井岡一翔くん! 無印男よりヤンキーテイストの方が純粋よ

奇跡の“ザ・男子”井岡一翔くん! 無印男よりヤンキーテイストの方が純粋よ

 最近めっきり肌寒いせいか、心まで冷え込み、気が付くと「腐乱死体」で検索をかけてしまったりしていませんか? 私は結構よくやってしまうんですが、なんなんでしょうね。寂しくなるとグロ画が見たくなるのって……。言っておきますが、別にマニアとかじゃないですよ。普通に吐き気とか催しますよ。なのに、なのにGoogleの窓に、「腐乱死体」とか「腐乱死体 モロ」とか打ち込まずにはいられないんです。……まあ寂しいからでしょうね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

奇跡の“ザ・男子”井岡一翔くん! 無印男よりヤンキーテイストの方が純粋よのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 少年アヤちゃんの「イケメン紀行」のニュースならサイゾーウーマンへ!