[TVツッコミ道場]

『徹子の部屋』惨敗の歴史を背負う間寛平が、ついに徹子を陥落させた!?

『徹子の部屋』惨敗の歴史を背負う間寛平が、ついに徹子を陥落させた!?

 『徹子の部屋』(テレビ朝日系)における間寛平といえば、「惨敗の歴史を背負う者」という印象がある。2008年にアースマラソン出発直前に出演した際には、徹子に「カーナビ持って走れ」だの、「ギャグを織り交ぜながら走れ」だのといったムチャぶりを連発され、無事完走後の凱旋出演となった2011年には、「ヨットでの移動中は走っていないんじゃないか」という、まさかのダメ出しを食らうなど、やられっぱなしの感が強い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『徹子の部屋』惨敗の歴史を背負う間寛平が、ついに徹子を陥落させた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場徹子の部屋のニュースならサイゾーウーマンへ!