ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「何で1人なんだろう……」堂本光一、15周年イヤーを嘆く

2012/09/27 14:00
jdoumotokouichi03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 9月24日放送の『HEY!HEY!HEY!秋の生放送SP』(フジテレビ系)に、堂本光一、タッキー&翼、Sexy Zoneが出演しました。タキツバはトップバッターで「夢物語」「Venus」を披露。番組が始まる19時と同時に雨が降り始めたことについて、司会のダウンタウンから「どっちか(雨男)やろ!」と責められると、タキツバの2人は「僕らは晴れ男」と豪語。本当でしょうか?

 こうして始まった3時間スペシャルでは、それぞれのゲストが「えっ!? マジで!?」と思ったことをコメント。番組中盤、降り続く雨の中屋外ステージに登場したSexy Zoneは、「えっ!? マジで!?」を尋ねられると中島健人が「チャック全開」と書いたフリップを出します。中島は「滝沢(秀明)くんにホント感謝してることがあって」と前置きした上で、タキツバの10周年記念コンサートに出演した時のことを話し始めました。

 その日一番の盛り上がりを見せていたエンディングで、なぜか中島を気にするような目で見ていたという滝沢。「どうしたのかな、僕のこと気になってるのかな?」と思っていたら、滝沢の視線は……

最終更新:2017/12/20 10:52
アクセスランキング