ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】岡田准一「僕はテリーズ事務所なんです」

2012/09/26 14:00
jokada01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
岡田准一(V6)

「僕はテリーズ事務所なんです」

 今年4月からスタートした、日本テレビ系放送の『未来シアター』。この番組は、羽鳥慎一、NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの3人が劇場支配人役を務め、毎回1組のゲストを迎えて、VTR鑑賞とトークを繰り広げている。鑑賞するVTRには、さまざまな分野の“革新者”が登場し、その人物に最もふさわしい名曲にのせて上映される。VTRを通して、MCの3人とゲストがそれぞれの人生と照らし合わせながら本音を語り合うところも見もの。

 9月21日のゲストは、V6の岡田准一。VTRの1本目は、義肢装具士の沖野敦郎さんにスポットを当てたものだった。沖野さんは……

最終更新:2017/12/20 10:52
アクセスランキング