その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『5LDK』最終回に、松岡昌宏が桐谷美玲に踊らされていた事実が発覚!

『5LDK』最終回に、松岡昌宏が桐谷美玲に踊らされていた事実が発覚!

 TOKIOが旬なゲストを迎えてトークを繰り広げる『5LDK』(フジテレビ系)。9月20日のゲストは桐谷美玲。出された食事の間違いを見つける「OH! マチガエテーラ」のコーナーに桐谷が現れると、久々の女性ゲストにテンションが上がるメンバーたち。松岡昌宏は桐谷とドラマ『13歳のハローワーク』(テレビ朝日系)で共演しましたが、ほかのメンバーは初対面。桐谷が22歳だと話すと、すかさず松岡が「ハタチ違うんだよリーダーと!」。親子ほどの年齢差に、国分太一は城島茂に向かって「帰れ帰れ!」と野次を飛ばして笑いを取っていました。  それぞれが鶏皮のフライと豚皮のフライを試食している間、ドラマ撮影現場での松岡について話が及びます。桐谷が抱いた「すごい引っ張ってくれるお兄さん的な感じ」という印象はまさに誰もが想像する松岡の姿ですが、加えて「でも何かあるたびに“チューすんぞこの野郎!”って言う」と、人によってはセクハラともとれる発言を繰り返していたことが明らかに。スタジオが大爆笑に包まれるなか、長瀬智也が「どのタイミングで言うんスか?」と疑問をぶつけると、「おはよう。チューさせてくれ」とスタジオ入りの瞬間からキスをせがんでいたことを自ら告白。その他、桐谷がNGを出すと「次、間違えたらチューするからね」と言い、撮影前の取材で第一印象を尋ねられれば「いやもう、かわいくてホッペにチューしたくなりました」と言ってみたり、「口癖だったんですよ」と松岡。どうやらそこに感情はなかったようですが、一度でいいから言われてみたいですよねぇ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『5LDK』最終回に、松岡昌宏が桐谷美玲に踊らされていた事実が発覚!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!