その他
【ジャニーズ研究会レポート】

横山裕の食べる姿に「あ~、セクシー」!?

jyokoyama02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 V6の井ノ原快彦、関ジャニ∞の横山裕、NEWSの手越祐也という異色の組み合わせがそろって出演する、味の素「クノールカップスープ」の新CMが22日から放映されている。CMでは、この3人が「トリオ DE つけひた」というグループに扮し、ザ・ドリフターズの「いい湯だな」、ザ・スパイダースの「バン・バン・バン」、ハナ肇とクレージーキャッツの「スーダラ節」の替え歌をノリノリのロック調で歌っている。

 井ノ原が「プライベートでは食事をしたこともない。急に現場で会いましたが、昔からのトリオみたい」と19日に行われたCM発表会でコメントするほど撮影では息ぴったりだったようだ。手越は大先輩の井ノ原に「いのパン」というあだなを付けたそうで、井ノ原は「そのまま番組になりそう」と、まんざらでもない様子だ。井ノ原は、「朝食ダイエットをするというとご飯を抜くことを考えるけれど、朝食をとって昼から代謝を上げた方がいい」と、年長者らしくしっかりと、同商品を朝に食べることを勧めていた。

 CMは、歌のシーンの合間にそれぞれが食べるところがアップになって映し出される3バージョン。手越はパンを食べるときに指までなめ、横山は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク