その他

Jr.が大活躍! 劇場版『私立バカレア高校』鑑賞券プレゼント!

Jr.が大活躍! 劇場版『私立バカレア高校』鑑賞券プレゼント!

 ※こちらの応募は締切りました。旬のジャニーズJr.とAKB48のメンバーが集結して話題を呼んだドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)。最凶のヤンキー高校・馬鹿田高校と、最強のお嬢様高校・カトレア学院が合併して誕生した第二カトレア学院こと通称・バカレア高校を舞台に、生まれや育ちなど、なにもかも違いすぎる生徒たちがぶつかりあい、成長していく姿を描いた本作は、10代ばかりでなく、幅広い層の人気を獲得しました。そして今回、その人気を受け、劇場版『私立バカレア学園』が公開されることになりました!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Jr.が大活躍! 劇場版『私立バカレア高校』鑑賞券プレゼント!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!