読者プレゼント

Jr.が大活躍! 劇場版『私立バカレア高校』鑑賞券プレゼント!

2012/09/22 21:00
bakarea_movie.jpg
劇場版『私立バカレア高校』公式サイトより
※こちらの応募は締切りました。

 旬のジャニーズJr.とAKB48のメンバーが集結して話題を呼んだドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)。最凶のヤンキー高校・馬鹿田高校と、最強のお嬢様高校・カトレア学院が合併して誕生した第二カトレア学院こと通称・バカレア高校を舞台に、生まれや育ちなど、なにもかも違いすぎる生徒たちがぶつかりあい、成長していく姿を描いた本作は、10代ばかりでなく、幅広い層の人気を獲得しました。そして今回、その人気を受け、劇場版『私立バカレア学園』が公開されることになりました!

 校舎を改装する1カ月の間、第一カトレア学院に居候することになったバカレア高校の生徒たち。第一カトレア学院の厳しい校則を守らなければ、達也(森本慎太郎)たちには即、停学・退学が待っている。しかしそんな中、馬鹿田と敵対関係にある菊永高校が、あやしげな動きを見せていた。その背景には、達也の兄で馬鹿田OBの蓮(内博貴)と、菊永OBのケンジ(玉森裕太)の因縁が関係していた……。絶対に問題を起こせない1カ月を、達也たちは無事に乗り越えられるのか……?

 森本慎太郎、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、松村北斗、高地優吾という、Jr.の中でも大人気の6人が一堂に会する本作。実は、この6人組でデビューするのでは……というウワサもあるんだとか(既報)。これはもう、見るっきゃないですよね!

 今回は、10月16日から公開される、劇場版『私立バカレア学園』の鑑賞チケットを3名の方にプレゼント。「AKB48がちょっとお邪魔よね~☆」なんて、いじわるなことを言わないで、ぜひ奮ってご応募ください。

※10月1日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2019/01/07 13:02
アクセスランキング