しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上戸彩と結婚したEXILEのHIRO、「商売がAKB48よりひどい」とファンは冷ややか

上戸彩と結婚したEXILEのHIRO、「商売がAKB48よりひどい」とファンは冷ややか

編集S 上戸彩が、EXILEのリーダー・HIROと結婚したね。27歳と43歳の年の差婚。ちょっとちょっと、ここで「森田剛は?」なんて触れちゃあいけないよ! でもあえていうなら、森田剛からHIROへ飛んだ、上戸の跳躍力の高さがすごいって話。地黒、ヤンキーテイストの顔以外に共通点ナシ! ってか、上戸の男選びの基準は逆にそこしかなかったってこと!? すごーい!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

上戸彩と結婚したEXILEのHIRO、「商売がAKB48よりひどい」とファンは冷ややかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!