"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第143回】

美元に新しい男が誕生か? 怪しさと微妙さ漂う「女性自身」の密会スクープ

美元に新しい男が誕生か? 怪しさと微妙さ漂う「女性自身」の密会スクープ

 9月16日に予定されていた安室奈美恵のデビュー20周年沖縄ライブが、台風接近でまさかの中止に! 2万7,000人動員の故郷凱旋ライブだっただけに残念ではあるが、個人的にはちょっとホッとした。というのも筆者は数カ月前からこのライブに参加すべく計画を練っていたが、諸般の理由から年末東京ライブでお茶を濁すことにしていたからだ。もし、決行していたら飛行機代とかホテル代のキャンセルはどうなっていたのだろう――。ニヤ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美元に新しい男が誕生か? 怪しさと微妙さ漂う「女性自身」の密会スクープのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!