ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞渋谷すばる、ライブ目前でも“暦”に夢中?

2012/09/16 14:00
jshibutani02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 15日の東京・味の素スタジアムを皮切りにツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!~』をスタートした関ジャニ∞。13日に更新された、ジャニーズ公式サイト「Johnny’s web」の「関ジャニ戦隊∞レンジャー」では、メンバーがそれぞれの“想い”のたけをつづっている。

 丸山隆平は、「週末会えますねぇーっ!!!!!! 全開で毎回、テンション全壊してませますっ!!!!(原文ママ)」と、よくわからない日本語で15日と16日に来場するファンに呼びかけ、「必死の覚悟でヤりきってやります。何時もながら、いつも以上に、楽しみますっ」と、やる気十分の様子だ。

 安田章大も、「リハも大詰め! 本番間近! 一緒に暴れませんか?」と煽り、「ここまで関ジャニ∞を支えて大きくしてくれたエイターのみなさん! 本当に感謝しています!!」とファンに感謝の意を込めた。

 大倉忠義は、まずは9月11日に28歳の誕生日を迎えた安田に「ヤス誕生日おめでとう」。そして、「とここで言わなくても散々言ってますが、あいつ……

最終更新:2017/12/20 10:51
アクセスランキング