ほとんど多くの芸能会見って不要だよね

「もうすぐ会見始まりますよ!」梅宮アンナ、マスコミから相手にされず!?

「もうすぐ会見始まりますよ!」梅宮アンナ、マスコミから相手にされず!?

 お笑いタレントのスギちゃんが今月1日、テレビ朝日の番組収録中に胸椎骨折で全治3カ月の重傷を負ったニュースが大々的に報じられたが、梅宮アンナも収録中に大けがを負っていた。  一部スポーツ紙が報じたところによると、アンナは今月6日に山梨県・河口湖で行われたテレビ東京系旅番組の収録中に、左ひざ内側側副靱帯を損傷し、全治2カ月の診断を受けたとのこと。アンナは松葉杖姿で、9日の都内会見に登場。モーターボートに引っ張られる形でボードに乗って水面を滑るウェークボードに挑戦した際に転倒したと話し、「プチッと音がした」と事故当時を振り返った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「もうすぐ会見始まりますよ!」梅宮アンナ、マスコミから相手にされず!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 梅宮アンナ羽賀研二芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!