その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「アイドルらしくない」と指摘される加藤シゲアキ、先輩後輩にもなじめない!?

jshigeaki02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」10月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭は、11月10日から始まる舞台『JOHNNYS’ World-ジャニーズ・ワールド-』に出演が決まったNYC。座談会は、「近況報告&暴露大会! わちゃわちゃクロストーク」と題して、最初から最後までずっとわちゃわちゃしています。知念侑李は最近、ゲームにハマっているそう。山田涼介いわく「知念はね、今やってる(JUMPの)コンサートツアー先に、テレビに接続するタイプのでっかいゲーム機の本体を持っていこうか真剣に迷ってんの。バカじゃないのって思うんだけど」とのこと。知念は「ゲームやりたいんだもん(はあと)」と開き直っていました。

 ゲームに関しては、Hey!Say!JUMPのページで有岡大貴もこんなエピソードを語っています。

「新しいゲームを始めた。知念くんと薮(宏太)くんがそのゲームをやってて、オンラインで一緒にやろうって誘われたけど、そのゲーム機を持ってなくて。それを話したら、後日いきなり知念が券を差し出してきて。何かと思ったら電気店の商品券。ドラマの打ち上げで当たったらしくて『これで一緒に遊ぼうよ』って。これはやるしかないって、さっそく購入」

 有岡に商品券を渡してまで一緒にゲームを楽しみたかったとは……相当ハマってますね。多忙な中での息抜きとして、手軽でちょうどいいのでしょうか。多忙といえば、NYCの3人は同じグループでありながら会う機会があまりないそう。今回の舞台では稽古も含めると3カ月くらい一緒に過ごせるとのことで、これはNYC史上初なのだとか。「さすがにそれだけ一緒にいたら……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「アイドルらしくない」と指摘される加藤シゲアキ、先輩後輩にもなじめない!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!