その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「アイドルらしくない」と指摘される加藤シゲアキ、先輩後輩にもなじめない!?

「アイドルらしくない」と指摘される加藤シゲアキ、先輩後輩にもなじめない!?

 「POTATO」10月号(学研パブリッシング)の表紙&巻頭は、11月10日から始まる舞台『JOHNNYS' World-ジャニーズ・ワールド-』に出演が決まったNYC。座談会は、「近況報告&暴露大会! わちゃわちゃクロストーク」と題して、最初から最後までずっとわちゃわちゃしています。知念侑李は最近、ゲームにハマっているそう。山田涼介いわく「知念はね、今やってる(JUMPの)コンサートツアー先に、テレビに接続するタイプのでっかいゲーム機の本体を持っていこうか真剣に迷ってんの。バカじゃないのって思うんだけど」とのこと。知念は「ゲームやりたいんだもん(はあと)」と開き直っていました。  ゲームに関しては、Hey!Say!JUMPのページで有岡大貴もこんなエピソードを語っています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「アイドルらしくない」と指摘される加藤シゲアキ、先輩後輩にもなじめない!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!