【K-POP☆井戸端カイギ】

「テレビに出てる日本語上手い人」、BIGBANGが性癖でフライデーデビュー!

bigbang03.jpg
『ALIVE -MONSTER EDITION-』/YGEX

韓国芸能界に渦巻く闇からキラめく星まで、魅せられちゃったら止まらない! K-POPに夢中な2人がミーハー魂を炸裂させてゴシップネタをぶった斬り☆ 嘘か真か単なるウワサ? 

M……本業はギョーカイ系の駆け出しライター。職業柄ネタは豊富。
K……K-POP全般が好きなアラフォーライター。基本ミーハー。

M ね~大変大変! 見た、「FRIDAY」(9月28日号、講談社)!?

K 何よ?

M もう、BIGBANGのV.Iがスクープされてんの!

K マジで!!?? え、ナニなに!? 「『BIGBANG』V.Iのベッド写真と性癖」だって(笑)。いい寝顔で写ってるね!

M 「セックスの最中に、何度も首を絞められたりしたんです」だってさー! つーかさ、「彼は私のお腹に出してフィニッシュした後、無造作にタオルを投げただけ」って、もう終わったからさっさと帰れってことでしょ? ……死ぬ(笑)。もうゼンッゼン脈ねー!! スンちゃん(V.Iの本名はイ・スンヒョン。韓国でのニックネームはスンリ)意外と俺様な性癖! そしてドS!

K 「最初から最後まで一度もキスはしてくれませんでした」だって……わはは、もう『プリティ・ウーマン』かよって感じ(笑)。

M 古いよ(笑)。 

K だってアラフォーだもん(笑)。しかしねー、寝顔とか撮られちゃって……脇甘いなぁ(笑)。意外と俺様ってゆーか、若くて一方的って感じする。「下手なんじゃね?」って予感。

M だってまだ21歳だよ~(笑)。でもモテるんだね、やっぱり。

K そりゃ現在ワールドツアー中の正真正銘・K-POP界のモンスターグループにおける最年少メンバーだもん、放っておいてもファンは寄ってくるでしょ。それに面白いし、日本語上手いし、多分最初はすごく優しいんだよ(笑)。そして「釣った魚に餌はやらない」っていう、韓国男性気質っぽいじゃん(笑)。

M しかし、なんでV.Iだけ日本で活動してたんだろうね? ソロでファンミもやってたよね。

K うーん、お兄さんチームのGD(G-DRAGON)がソロアルバム作ったりT.O.Pが映画出演してるから、「じゃあ俺も得意なこと伸ばすか!」って感じだったんじゃない?

M あー、GDの曲めちゃくちゃカッコイイね、さすが。

K 「19禁」にもかかわらず、週間配信チャート1位だったね。PSYの『江南スタイル』の後を追うのがGDって……下半期のチャートはYGエンターテインメントだらけだね。

M もう1人のお兄さん、SOLは何やってるのかなー?

K GDがカムバックで出演した歌番組『人気歌謡』に一緒に出たらしいよ。「ONE OF THE KIND」のMVの最後にもちょこっと出てたし。それよりもう1人の年下チーム、D-LITEが何をやっているのか……またうっかりクルマをぶっ飛ばして事故ったりしないで欲しいわ。

M 筋トレでもしてるんじゃない?

K 冷たいな(笑)。一番声いいのに。

M まぁ、笑顔がかわいいよね。顔も小さくて背が高いから実際に会うとめっちゃセクシーなんだって。

K しかし、BIGBANGってさ、2009年、10年と2年連続で『日本レコード大賞』の新人賞、大賞を獲ってるのに、そんなに話題にならなかったよね。その後、K-POPブームが来たから注目されたこともあると思うけど、今回V.Iのスクープって結局、彼が最近よく「テレビに出てる日本語上手い人」だからでしょ? なんかやっぱテレビって媒体は強いなって思った。そういう意味ではスクープされる価値のある人として認識されたってことなのかな?

M ま、単にBIGBANGが芸能界のアレコレのしがらみが少ないから、暇つぶしネタとしてちょうどよかったって線もあるかもよ。

K さすが、芸能系ライター。洞察が深い(笑)。 

スンちゃんは一番下のコです

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク