もはやストーカー?

K・ウェスト、キム・カーダシアンの映像を見てほかの女を抱いていた!

K・ウェスト、キム・カーダシアンの映像を見てほかの女を抱いていた!

 今年4月から交際しているカップル“キムエ”こと、カニエ・ウェストとキム・カーダシアン。当初は、キムの方がカニエに夢中になっていると伝えられてきたが、惑溺していているのはカニエの方であることが明らかになってきた。キムを一躍スターダムにのし上げたセックス・テープが流出した2007年以来、カニエは彼女に片思いしていたようなのだ。キムのセックス・テープを見ながら、ほかのオンナを抱いていたという仰天的な情報も流れている。  キムが現在離婚の話し合いを進めている、NBA選手クリス・ハンフリーズと交際していた頃にリリースした曲『Theraflu』で、彼女と恋に堕ちたと告白したカニエ。8月にリリースした『パーフェクト・ビッチ』では、キムのことを屈辱的な「ビッチ」という言葉で表現し、「とっても光栄」と彼女をうっとりさせた。先日、リリースした『Clique』には、「グッチで朝食を、だぜ。オレのオンナはホーム・ムービーのおかげでスーパースターだぜ」というくだりがあり、ファンからは「オレのオンナはキムのこと、ホーム・ムービーはレイ・ジェイとのセックス・テープ。いくらなんでも言い過ぎ。キムに対する侮辱では?」という声が上がった。だが、カニエにとって、キムのセックス・テープは、オスカー映画をも超える最高傑作であり、誇りに思っているようなのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

K・ウェスト、キム・カーダシアンの映像を見てほかの女を抱いていた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストキム・カーダシアンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!