ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z・戸塚祥太がスタジオを変な雰囲気にし、滝沢秀明がカバー

2012/09/13 14:00
jtotsuka.jpg

【サイゾーウーマンより】

 9月8日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)には、タッキー&翼とA.B.C-Zがゲスト出演。トークコーナーでは、谷村新司や石井竜也ら大御所を含む、総勢10組のゲストと共に「自分に“○○禁止令”を出すとしたら?」というテーマについて語りました。

 まず、滝沢秀明が自分に課したいのは、「休みの日に昼過ぎまで寝ちゃうの禁止令」。寝る以外何もしないで休日が終わるため、「最近、休んだ記憶がなくて」と滝沢。寝て起きてまた仕事という生活をもったいなく感じているそうです。が、年長者たちからは「だんだん寝れなくなってくるから今のうちに寝といた方がいいよ」(谷村)、「朝の4時ぐらいに1回起きるんだよ」(石井)、「笑ってるけどホントにそうなるんだよ」(MCの恵俊彰)などと諭され、滝沢は手を叩いて爆笑していました。

 また今井翼は「明け方の日本酒禁止令」と、この日もワイルドさ全開。今井はよく後輩と一緒に飲むそうですが、外で飲んだ後、自宅で……

最終更新:2017/12/20 10:50
アクセスランキング