とんねるず世代、この指と~まれ☆

TBS、テレ東に復帰! レギュラー1本のとんねるず、“解禁”は焦りか?

TBS、テレ東に復帰! レギュラー1本のとんねるず、“解禁”は焦りか?

 お笑いコンビ・とんねるずが、10日放送のスペシャル番組『ハレバレとんねるず 略してテレとん』で、32年ぶりにテレビ東京に冠番組を担当した。制作会見で石橋貴明が、視聴率について「最低でも赤坂(TBS)超えを目指して頑張りたい」などと挑発的に宣言したことが話題となり、木梨憲武も目指す数字を「6%」と答えていたが、実際には7.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と目標以上の視聴率を記録した。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

TBS、テレ東に復帰! レギュラー1本のとんねるず、“解禁”は焦りか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPとんねるず中居正広芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!