その他
【ジャニーズ研究会レポート】

国分太一の「淡い恋の曲」は、城島茂ベストセレクションにあった!

国分太一の「淡い恋の曲」は、城島茂ベストセレクションにあった!

 9月3日放送の『HEY! HEY! HEY!』(フジテレビ系)にTOKIOが出演しました。今週は城島茂の持ち込み企画ということで、城島はダウンタウンの2人に挟まれ一生懸命MCをします。けれども冒頭から浜田雅功には頭を叩かれ、松本人志からは「ちょっと滑舌が」とツッコまれる始末。実に期待通りのリーダーです。  そんな城島が持ち込んだ企画というのが、「聴くと元気になる名曲特集」。オリジナリティーが微塵も感じられない企画ですが、TOKIOをはじめ、AKB48や藤あや子が、自分が元気になれる曲を紹介しました。まず長瀬智也は「1人の寂しい食事も元気にしてくれる曲」としてAKB48の「ヘビーローテーション」(2010年)を挙げ、スタジオで同席していた柏木由紀や指原莉乃らを喜ばせます。が、長瀬が聴いていたのは、AKB本人たちも知らないという...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

国分太一の「淡い恋の曲」は、城島茂ベストセレクションにあった!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!