しいちゃんの芸能解説講座【裏】

及川光博と離婚危機!? 檀れいのあまりに大きい「背負っているもの」とは?

及川光博と離婚危機!? 檀れいのあまりに大きい「背負っているもの」とは?

編集S 檀れい(41歳)と及川光博(42歳)が離婚の危機だって、「女性セブン」9月13日号(小学館)が報じてるわよ。 しいちゃん この夏頃から檀が及川の家を出て、実家で暮らしているという話ね。2人が結婚したのは、昨年7月。その2カ月後の9月にはもう及川の浮気報道があった。芸能記者サンによれば、「結婚しても2人は正式に同居していなかった」そう。通い婚みたいなものだったらしいの。だから当初から危機説が流れていて、今回の報道も驚く人はあまりいなかったんじゃないかしら。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

及川光博と離婚危機!? 檀れいのあまりに大きい「背負っているもの」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!