電撃結婚していた元あいのりメンバー・おーせ、年下夫との夫婦円満の秘訣

o-se.jpg
おーせオフィシャルブログより

 1999~2009年に放送されていた、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)を覚えていますか? ラブワゴンと呼ばれる車で、世界各国を旅する男女7人の恋愛模様を追うという画期的な内容が話題となり、若者を中心に人気を博しました。ドラマや映画とはまったく異なる、リアルな恋愛劇を繰り広げるあいのりメンバーを、応援しながら見ていたという視聴者も多かったのではないでしょうか。

 そんなあいのりメンバーの中でも、特に人気が高かったのが、おーせ。飾らない真っ直ぐな性格と、義理堅い人情家の面を併せ持つおーせは、「爆裂Bガール」という名称で視聴者から愛されていました。おーせは、エジプトで意中の相手だった袋ローに涙ながらの告白。見事カップルとなり、2人で日本に帰国しました。

 残念ながらその後、袋ローとは2009年に破局を迎えてしまいましたが、同年、同じくあいのりメンバーだった6歳年下のモリケンと交際に発展。当時おーせはロサンゼルスに住んでおり、日本在住のモリケンとは遠距離恋愛でしたが、翌年4月に電撃結婚を果たしました。なんと、交際から結婚まで、2人きりで会ったのはたったの7日だったそう。『あいのり』でもなかなかない、ロマンチックなドラマが生まれていたわけです。

 現在おーせは、モリケンとの間に生まれた息子と3人で、充実した毎日を送っているんだとか。忙しい育児の傍ら、今年4月には短大に入学し、大学生として学業にも力を入れています。まだ小さい子どもがいながら、大学に通う……それはやっぱり、旦那さんであるモリケンの支えがあってこそ。

 劇的な結婚を果たした2人は、今でもラブラブで、先日もおーせが38.7度の熱を出した時は、モリケンが献身的に世話をしてくれたそうです。いつも元気で「鬼嫁」といわれるおーせが寝込むと、ものすごく落ち込んでしまうというモリケン。その様子が、おーせのオフィシャルブログにつづられていました。

「はっきりいって、おーせがげんきピンピンで怒りを爆発させている時の方が100倍元気。。けん(※モリケン)は極上の寂しがりやだから、鬼嫁がいつも鬼嫁じゃないとだめらしく、、今日もショボくれていました。今朝はおーちゃんのすきなくだもの!! っといってこれをくれたよぉードキドキドキドキドキドキ(はぁと)ありがとぅ☆」

 少し頼りないけれどかわいらしい年下のモリケンを、おーせがいかに愛しているかが、伝わってきますよね。電撃結婚をした夫婦は、「どうせすぐ離婚するだろう」などと揶揄されたりもしますが、2人にはその心配は無用なのでしょう。

ASCENSION_top.jpg

 そんな仲良しなおーせ&モリケン夫婦ですが、最近、息子が寝静まった後に2人で占いをすることにハマっているのだとか。夫婦問題について占っては、大盛り上がりしているといいます。特に占いサイト「ASCENSION」でよく鑑定をしているらしく、ブログでは「ぎゃーーーーー!!!! もぅ…ずばずばっ!! よくもそこまで見抜いたわね!! っていうかエスパー? ってぐらい…的確に占って助言くれたよーん☆」「そっか・・占い師さんが一人ひとりに合わせてちゃんと答えてくれるから親身なんだなぁ☆」と興奮気味に感想を語っていました。もしかしたら、夫婦仲のよさは、この占いサイトのおかげかもしれません。

 子育てをしていると、なかなか夫婦で語り合う時間が持てないですよね。思わず、愚痴ばかりをこぼしてしまい、「もっと楽しく過ごしたいのに」と思っている人もいるかもしれません。そんな悩みの解消法として、占いサイトを利用するのは1つの手。占いサイト「ASCENSION」にアクセスして、鑑定結果をもとに、将来のことや、どんな夫婦になりたいかなど、深い話をするきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

ASCENSION

o-se_QR.png



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

電撃結婚していた元あいのりメンバー・おーせ、年下夫との夫婦円満の秘訣のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!