破局報道まで飛び出した!

EXILE・HIROが「ZOO」再結成!? 上戸彩との入籍はさらに遠のく?

exile_hiro.jpg
『ZOO⇒J Soul Brothers⇒EXILE』
/rhythm zone

 今年元旦に、一部スポーツ紙で「結婚間近」と報道されたものの、いまだ結婚発表が行われない上戸彩&EXILEのリーダー・HIROカップルに、最近では破局説が浮上している。

 2年前の夏頃から交際に発展したという2人は、これまで幾度となく“結婚秒読み”と報じられてきた。上戸は一時期に比べて、仕事をセーブしているようにも見え、出演映画『テルマエ・ロマエ』が無事4月に公開された後、正式に結婚を発表するのではないかと思われていた。

「2人は今年4月に、テレビ局や関係各所に挨拶回りを行い、いよいよ本格的な結婚準備に入ったかと思われていました。ところが結婚報道では『今年春』となっていたにもかかわらず、夏が終わっても発表がない。さらに結婚に向けて仕事をセーブしていたとみられていた上戸が、今年になって映画やCMに再び出演していることも、破局説の後押しになってしまったようです」(週刊誌記者)

 現在も精力的にタレント活動を行っている上戸だが、そんな中でHIROに関しても大きな動きがあることがわかった。

「かつてHIROが所属した音楽ユニット『ZOO』が今年、再結成するというんです。1995年に解散した同グループは、国内のダンス&ボーカルユニットの先駆け的存在で、代表曲『Choo Choo TRAIN』はEXILEをはじめ、多数のアーティストにカバーされています。近年HIROは、周囲の関係者らから再結成を促されていたにもかかわらず、ずっと断り続けていた。しかしこのタイミングで、ついに首を縦に振ったそうで、今年はさらに音楽活動に力を注ぐことになっていきそうです」(同)

 上戸との結婚報道直後、HIROは近々EXILEのメンバーを引退し、プロデューサーや事務所社長として裏方に徹するという報道もあった。こうなってくると、破局説もいよいよ現実味を帯びてきてしまう。

「しかしメディアは破局説が出るたびに調査を行い、双方の事務所に何度も確認しているのですが、絶対に別れてはいないようなんです。もし入籍となれば、近年最大のビッグカップル誕生ということで、メディア対策や披露宴中継など、さまざまな案件が浮上するため、常にアンテナは張っているのですが……。決定打がまったくないことから、『そろそろ結婚を発表しそうなカップル』止まりの案件となってしまっているのが現状なんです」(広告代理店関係者)

 2人に関しては、現状、やはり交際は続いているという見方が強い。しかし入籍が延びるにつれ、結婚のタイミングを逃し、“長過ぎた春”となってしまわないことを祈るばかりだ。

年を取ると、小奇麗系よりラード系に惹かれるのは何故?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  11. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー