その他
【ジャニーズ研究会レポート】

今井翼、後輩に怒ったのは北山宏光のぬるさへの1回だけ!

jimai02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 9月1日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ系)に今井翼がゲスト出演しました。この日は焼肉スペシャルと題し、都内の“3大ビックリ焼肉店”を訪れることに。冒頭のトークで、レギュラーのKis-My-Ft2・北山宏光の焼肉好きが発覚しますが、キャイ~ンの天野ひろゆきに焼肉に行く頻度を聞かれると、まさかの「週5」。好きな部位については、「最近はハラミとか。レモンでいただく感じ」とツウっぽく答えていましたが、いくらなんでも食べすぎな気がしますね。

 北山の焼肉トークで盛り上がったところで、キャイ~ン・ウド鈴木と今井が「ウッキー&翼」として登場し「Venus」の替え歌「カルビーナス」を披露。驚くことに、今井はウドに勝るとも劣らないハイテンションです。北山がウドに向かって「うちの翼さんにどんなことやらせるんですか!?」と詰め寄ると、横から今井が「北さ~ん!」と呼んで笑いを取ります。今井は大阪へ行くとよく焼肉を食べるそうですが、ウドが「大阪美味しいよねー!」と共感すると、「う」を強調して「うまいなぁ」と大阪のイントネーションで答え、さらに笑いを誘っていました。

 焼肉のスペシャリスト・松岡大悟氏同行のもと、まず訪れたのは葛飾区・立石商店街にある290円均一の焼肉店「大衆焼肉 ゴチニク」。ここでも今井のテンションは下がらず、ウドと共にカメラ目線で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク