読者プレゼント

「お前なんかN.Y.(握ってやる)」ジャニーズ映画界のメイ作DVDプレゼント

2012/09/01 21:00
sushiouji.jpg
『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』/ワーナー・ホーム・ビデオ
※こちらの応募は締切りました。

 ジャニーズタレントが主演している映画は数あれど、これほどまでに物議を醸した映画はないのかもしれない……。そう、あのジャニーズ映画史上一のメイ(迷?)作と言っても過言ではない、『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』のDVDを、今回プレゼントに用意しました。

 2007年、テレビ朝日系でドラマとして放送された『スシ王子』。かつて、「スシ王子」として名を馳せた男・米寿司(まいずつかさ)。しかし、父と祖父の死がきっかけとなり、魚の目を見ると暴れ出す「ウオノメ症候群」になってしまい、寿司の世界を去った。時は流れ、自然流琉球唐手を学んでいた司だが、自然流の奥義を習得するため、再び寿司を握ることに。司は、修行の旅の途中で出会う刺客たちと、さまざま寿司勝負を繰り広げる。そして、日本全国津々浦々を駆けめぐり、ついに海の向こう、ニューヨークへ向かうことに……。

 どうです、あらすじだけでも、相当のメイ作臭がしますよね。ファンの間からも、「とにかく変で、サイコー!」「頭を空っぽにしてから見てください」「ど派手なアクションシーンが、逆にシュール」「光一くんのさわやかさが、この映画を救ってる」「小さなお子さんから、年配の方まで楽しめます」など、さまざまな感想が寄せられているようです。

 今回は、『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』DVDを3名の方にプレゼント。ぜひ、光一くん演じる司のドヤ顔と共に、かの有名なセリフ「お前なんかN.Y.(握ってやる)」を堪能しましょう。サイ女読者のみなさんからの、ご応募待ってま~す!

※9月10日正午応募〆
ご応募はこちらから
最終更新:2012/09/12 13:05
アクセスランキング