その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「トイレのドアが“バーン!!”」TOKIO松岡昌宏の激しいカラオケとは?

jmatsuoka01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 8月29日放送の『1番ソングSHOW!』(日本テレビ系)に、NEWSの増田貴久とTOKIOが出演しました。この日の番組は2部構成。増田は冒頭部分に出演し、増田の大ファンを公言しているレスリングの吉田沙保里選手も登場しました。なぜ2人が共演することになったかというと、実はオリンピック開催前、7月25日放送の同番組内で増田は「金メダルを獲ったら何でも願いを叶える」と吉田に約束をしていたんです。吉田のリクエストはなんと「ハグしてほしい!」。3大会連続金メダルという偉業を成し遂げた吉田だけに与えられた特権ですが、ファンならば耳を塞ぎたくなる話ですよね。

 吉田がオリンピックで勝利した翌日8月11日には、各紙がこのハグの約束について報道し、増田のことを知らない人々にも認知されることになりました。それほどまでに話題性の高かったこの一件が実現するとあって、さぞかし扱い方も大々的なのだろうと思いきや、実際は番組冒頭であっけなく放送。増田は吉田の試合について「ビックリしましたね! ホント強くて」と感想を述べ、司会のナインティナイン・矢部浩之からハグは大丈夫かと聞かれると、「喜んで。僕でよければ……」と快諾。増田がサプライズで吉田の控え室に呼びに行くと、吉田は「エーっ!! なんでなんでなんで??」とビックリしながらもうれしそう。

 その後スタジオに移動し、ついにハグの瞬間がやってくると、中央に用意された円形の「ハグ台」の上で「失礼します」と……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「トイレのドアが“バーン!!”」TOKIO松岡昌宏の激しいカラオケとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!