[女性誌速攻レビュー]「MORE」10月号

男目線は気にしないけど給与明細は気になる「MORE」娘の二枚舌外交

男目線は気にしないけど給与明細は気になる「MORE」娘の二枚舌外交

 今月号の表紙は、綾瀬はるかです。以前レビューで綾瀬はるかを「膝のいい状態の小錦並みの安定感」と表現しましたが、もうそんなもんじゃありませんね。もはや1ピリオドも落とさず、オリンピック3連覇を達成した女子レスリングの吉田沙保里状態です。今回は表紙に加え「カバーガール・ルポ」として、台湾密着取材も敢行。このルポがまぁ120点。落ち度が一切見当たりません。「感動したのは練乳のかき氷!かき氷は何か所かで食べたんですけど、練乳を凍らせたものをかき氷にして、マンゴーがのっているのがあって、すごく好きな味でした。小龍包もホントにおいしかった(はぁと)」どうですか、かき氷を語ることで己を語らせようなどとは微塵も感じさせないこののっぺりとした優良回答。「1人だとご飯の時に寂しいから、一人旅は無理かも」→「女子旅とかいいですね」→「女子旅だとインドかな」→「ピラミッドも見たい!」→「そのためにも英語が出来ないと……」あまりにつるっつるの展開に、ため息しか出ませんでしたよ。はるかの高速タックルに、のっけから場外に押し出された気分です……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

男目線は気にしないけど給与明細は気になる「MORE」娘の二枚舌外交のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! MORE女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!