[ジャニーズ最新言行録]

嵐・大野智、お気に入りのアノ子を「オヤジの方が気に入ってしまい」里子に?

嵐・大野智、お気に入りのアノ子を「オヤジの方が気に入ってしまい」里子に?

 4月クールで放送され、月9では異例の本格ミステリが話題となった、嵐・大野智主演の連続ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)。大野が演じたのは警備会社に勤める防犯オタクで、鍵のことになると専門用語を駆使して早口でまくし立てる……という役どころ。SMAP・中居正広主演の『ATARU』(TBS系)と競り合った結果、同クールで平均視聴率1位(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得するなど、『怪物くん』(日本テレビ系)に続いて新境地を開拓した格好だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智、お気に入りのアノ子を「オヤジの方が気に入ってしまい」里子に?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!