[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

巻き舌一般人と好印象の芸能人夫婦……家族向け施設で出会うさまざまな人

巻き舌一般人と好印象の芸能人夫婦……家族向け施設で出会うさまざまな人

 夏ということもあり、最近は毎週末1泊で旅行へ出かけてます。この間は箱根の温泉旅館に1泊したんですが、箱根周辺の子どもの遊び場をネットで調べたら「箱根の森彫刻美術館」くらいしかない。なので、箱根に行く途中に何かないか調べてみたら、平塚駅の近くに「平塚総合公園」というミニ動物園があって遊具が充実してる公園を見つけたので、ここに寄ってみることにしました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

巻き舌一般人と好印象の芸能人夫婦……家族向け施設で出会うさまざまな人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!